ともラベル🌻

ヅカオタな私のグルメ・旅行その他もろもろなブログ。

2020.12.20可愛すぎるアフターヌーンティー

 

12/19〜21まで名古屋に行ってました!

(オタクあるあるの遠征)

 

私の大大大好きな朝夏まなとさんが出演されている『ローマの休日』に合わせ、ストリングスホテル名古屋のアフターヌーンティーへ行きました✌️

 

f:id:tmravel:20201222235205j:image

かっ可愛すぎる♡

しかも重要な場面の象徴的なものがちゃんとモチーフで作られている!

 

スタンドの1段目はアン王女👸

f:id:tmravel:20201222235234j:image

 

2段目はアン王女の脱げた靴

f:id:tmravel:20201222235326j:image

 

3段目はヴェスパにジェラートに花束!

f:id:tmravel:20201222235459j:image

 

最初にスコーンとセイボリーが出てきました!

f:id:tmravel:20201222235547j:image

 

アフターヌーンティー あるあるですが、しょっぱいものの食べ時は慎重に見極めろということで、最初に感触はせず、スタンドを食べながらの箸休め的なタイミングでセイボリーは食べていました。

全体的なあっまっていのはそんなになくて、パンプスが乗ったケーキくらい。

紅茶も4杯飲んで満足♡

 

メニューはこちら


f:id:tmravel:20201222235756j:image

f:id:tmravel:20201222235759j:image

 

ラウンジから見えたチャペルがものすごく綺麗で!

f:id:tmravel:20201222235858j:image

たまたまカップル用に開放されてたらチャペルん便乗して覗いてきました。
f:id:tmravel:20201222235901j:image
f:id:tmravel:20201222235904j:image

 

やっぱりきれーい♡♡

挙式するならこういう綺麗なところでしたい!と思いながらその場を去りました。

 

可愛かったので、名古屋に行けそうな人は是非✨

ただラウンジがとてつもなく寒い(コート着ていないと寒く感じるかもしれないってくらい)のため、厚着して行くことをおすすめします。

 

ローマの休日のコラボは1/14(木)までやっているそうです。

https://www.strings-hotel.jp/nagoya/recommend/restaurant/newyork/9311.html