ともラベル🌻

ヅカオタな私のグルメ・旅行その他もろもろなブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020.12.20可愛すぎるアフターヌーンティー

12/19〜21まで名古屋に行ってました! (オタクあるあるの遠征) 私の大大大好きな朝夏まなとさんが出演されている『ローマの休日』に合わせ、ストリングスホテル名古屋のアフターヌーンティーへ行きました✌️ かっ可愛すぎる♡ しかも重要な場面の象徴的なもの…

2020.10.30山陰旅行③神社巡り

山陰旅行2日目は神社巡りと松江市観光 まずは、お宿から徒歩圏内にある「玉作湯神社」へ⛩ https://www.kankou-shimane.com/destination/20237 ここは境内の願い石に触れると願いが叶うと言われているパワースポットということでお参りしてきました。 これが…

2020.10.29山陰旅行②

山陰旅行で2泊お世話になった佳翠苑皆美さん! お宿の雰囲気が好き、お部屋も綺麗、温泉も2箇所+足湯コーナーもあって満足、何よりお食事が最高に美味しくて忘れられない!! 私の中のもう1度行きたい宿にリストアップされたお宿です 外観とロビーとお庭。 …

2020.10.29山陰旅行①

長期休暇を利用して、3泊4日で島根メインの山陰旅行をしてきました✈️ 楽しかった〜!!! 心が浄化された、そんな旅でした。 まずは1日目。 この日は羽田空港から出雲縁結び空港まで移動し、出雲大社に参拝しに行きました! いざ出発✈️ いつもANAに乗ること…

初投稿!!

記念すべき初投稿\(^o^)/ 大学生ぶりにしっかりしたブログを書くので、 正直もうすでに戸惑いまくりだけど、 自分らしく書いていこう!! ちなみに私はアラサーの社会人。 ヅカオタで遠征もしちゃうタイプ(笑) 元々旅行や美味しいものが大好きなので、 そ…